2015/02/27(Fri)


一位はじめて恋をした記憶
二位とおまわりの記録
三位天邪鬼のラブソング
四位ディア・マイ・ヒーロー

という結果です!とおまわりがとうとう二位に〜!はじ恋かとおまわりかな〜〜とぼんやり思ってた管理人です。わたし思い付かないとき本当に思い付かないので思い付いたヤツからぽんぽん書いていくのであまり気にしないでください!
はじ恋の裏皆さんから暖かいコメントいただいてすごく嬉しいです、親目線?で見てる方多くて(笑)あと今回のアンケートで本当に痛感したのですが美紀の人気がすごいです…私の頭の中でふっふっふ!とふんぞりがえってて腹立たしいことこの上ない。なんでだ…。まあでもはじ今回のアンケートは人気は原作の新開さんがかっこよくてなんでもいいから夢読ませろ!!というお方がたまたま私のサイトにたどり着いて読んでくれて好きになってくれた結果ですのでうん。


あ〜〜そういうことやっちゃうか〜〜設定とか決めちゃうか〜〜イタタ〜〜って思われるかもしれないことをちょっとやらせていただきます…夢主設定です…。下にバーって書きますね。そういうの苦手!って人は本当に気を付けてください!私痛い人間なんですよ本当に…!









とおまわりの記録

デフォ名
吉井幸子

東堂さん誰にも話聞いてもらってないな〜〜可哀想だな〜〜誰か聞いてあげて〜〜という思いから生まれた子です。雰囲気はアマガミのりほこっぽいのをイメージしてます…りほこのが無限大倍可愛いですけど(笑)
顔は本当に平均中の平均。地味〜でおとなしそう〜〜な感じ。少し引っ込み思案。結構頑固。のんびり屋。たいていのことにいいとおもうよ〜と言う。実はお酒強い。お化けも怖がらない。ホラー大好き。虫も平気。成績は普通。そこそこ良いところのお嬢さんなので教養はある。まあ東堂さんのが普通に高いですが。髪の長さは胸の辺りまで。色素が薄い。色白。甘えさせ上手。結構ネガティブ。結構大胆。この子東堂さんが悪い男だったらとんでもねーことになってるなと思ってます。東堂さんスパダリ…。154cmくらいでおっぱい大きい。東堂さんはスパダリなんですけど幸子には甘えたというのが書いてて超絶楽しいです。あとオリーブデオリーブとか好きなイメージ…


天邪鬼のラブソング

栗原未央

すっごくバンバン喋るイマドキノJK〜〜って感じにしよう!と思って…!実はモデルが私の高校の時の先輩です。美人な先輩なので未央も美人という設定があります。喋らなければ…喋らなければいいのに…!的な(笑)下ネタとかは余裕だけど女の子らしいことが苦手!的な…。ずばっと言うしノリは良いけど肝心なときにまごついたりびくついたり〜的な…。友達は多い。基本的に気は強め?真のはずかしがり屋かもしれない。幸子は最近東堂くんとどうなの?と訊かれたらええっと…!ええっと…!(頭から湯気)って感じだけど未央はアーーーー!!と叫ぶ的なウルサイ。162cmで細い。胸はそこになだらかな平野が広がってた…という感じです。お酒はよわくてホラーも無理。虫も無理。成績は良い。髪の毛はんん〜とまどマギのさやか的な…あれそういやさやかに性格似てるな…!?おしゃれさん。


ディア・マイ・ヒーロー

楠木結衣

いっちばんつんつんしてますツンツンツン。この中だったら一番コミュ障。クール系の美人さんというイメージが私のなかであります。面倒見は良い。成績も良い。料理上手。女子高生とは思えないほどきゃぴきゃぴしてない。ちょっとませてて生意気で鳴子くんと付き合うまで彼氏は絶対年上が良いと思ってました。筋肉大好き。本来ひょろい男の子には興味ない。箱学調べてたときに東堂さんと真波くんの人気すごいということを知ってえっまじで。私断然泉田さんと新開さんとか思ってました。pdlの夢主達の中なら一番可愛いという設定です。胸はまあ普通。髪の毛は幸子と同じで。158cm


はじめて恋をした記憶

堀田美紀

天然というか頭のネジが緩い子にしよう〜〜と思って書きました。美少女ではないです本当に。普通のしいていうならあほっぽい顔してます。ぽかーんと口を開けてる感じの。ごはん大好き。マイペースすぎるので友達は少ない。結構しっかりもの。弟とは仲良し。よくいっしょにゲームする。結構ミーハー。少女漫画大好き。エロいことにも興味津々。成績はそこそこ。食べるのが好きだから料理は得意。彼氏にも友達にも好きな人にはでれでれでれ〜〜とくっつく。155cm。東堂さんのことは新開さん紹介してもらうまで幸子ちゃんの彼氏のカチューシャつけてる優しいけどうるさい男子と思っていた。今は毎日東堂さんに感謝してる。幸子によく甘える。髪の長さは肩の辺り。ミディアムヘアー。お酒強い。お化けも怖がらない。胸はCとかそんな感じです。



すみません長々と語らせてもらいました。私の中で夢主達こんな感じです!語った語った…!すみませんほんとお前もう一次やれよって感じですよねすみません…!いやこう原作でかっこいい男子達が彼女にはこういう情けないところとか余裕ないところとか見せてたら可愛いな〜〜!と妄想するのが本当に楽しくて…。では失礼します。いつもみなさん暖かいコメントを本当にありがとうございます!

アンケートについて - more

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -