2015/04/01(Wed)




あの、今朝フォロリクしてくださった方…ドジ踏んでしまい間違えて非承認にしてしまいました…。よろしかったらもう一度お願いします…。お手数おかけして申し訳ございません…。

すみません



2015/04/01(Wed)




第九話「引き金を引くのはだれ」更新

久々の更新ですね…!でも一番長く二次しているのは銀魂なので書きやすいです。染みついてる感が。


愚か者



2015/04/01(Wed)




最終話前編と後編アップしました。
良かったら読んでやってください。
追記にてあとがきです。
※夢主のデフォ名出てきます。

すみませんレスはまた後日にて…!!

とおまわりの記録進路篇
READ MORE


2015/03/29(Sun)



進路篇
第二話「じゃあねと泣いて笑うよ」

andropのあの歌から生まれました。これだからイメソン厨は…。

とおまわりの番外編の数えらいこっちゃな数になっていたのでちょっと分けました。続編→進路篇の流れです。進路篇残り一話書いたら私はもうとおまわりでシリアスなものは多分書かないと思います。ある意味もう一つの本編完結です。多分です、多分(責任逃れ)
番外編は気軽にいつでもどうぞ!的な感じです。基本糖分がすごい的な…(笑)
この前書いた「泡のような愛だった」という東堂さんの進路についての話が私の中で満足感めずらしくすごくて、東堂さんの進路の話に繋げるためにとおまわり書いてきたんじゃ…!?というくらい自己満がすごくて…なので進路篇書くことにしました。原作でまだどうなっているのか全然わからないのでもしかしたらひっこめるかもしれませんが(笑)

あとこれからのサイト運営についてです。
更新ペースはがくっと落ちます。どれぐらいになるかわかりませんがペースが落ちることだけは確定しています。レスは1〜2週間に一度返せられるように頑張ります。ツイッターで時々小ネタとかしょうもない日常についてぽろぽろ零しているので中口生きてる…?と気になってくださったらフォロリクしてやってください。でも夢主のデフォ名結構呟いちゃうのでお気を付けてくださいね…!!いつまで亀更新になるかわかりませんが連載二つも残っている限り閉鎖はしません。最後に、皆様いつも暖かいメッセージを本当にありがとうございます…!!

とおまわりの記録進路篇



2015/03/27(Fri)




はじめて恋をした記憶の第4話
友たるものは〜のくだり…なんと…シェイクスピアではなくニーチェ先生でした…!間違っていました!ご指摘ありがとうございます…!ああこうしてバカさを露呈していく私…!



やらかしました。


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -