2015/04/25(Sat)



「なんでもないはなし」
後日談のようなものです。前編あげました。なんというか特にオチも盛り上がりもなにもない話になる予定ですので上げるの悩みましたがええいと上げてみました…。ええいと…。後編もぼちぼち書いていきます。

とおまわり進路篇(オマケ)



2015/04/17(Fri)



第10話「負けネコと濡れネズミ」更新しました。

追記にて少しもだもだ

ひだまり更新
READ MORE


2015/04/14(Tue)



第9話「あなたのためには歌えない」更新

久々のひだまり更新ですー!最新刊ユキちゃんピーーッでしたね!
これからさらに更新に波があると思いますがまあ気長に待ってやってくださると嬉しいです〜
すみませんが拍手レスは後日させていただきます…!


ひだまり更新



2015/04/12(Sun)



「春がくるから泣かないで」更新しました〜大学生篇です。
ツイッターフォローしてくださっている方なら「ん?」と思ってくださった方もいると思います。そうですいつか突発的にあげた短編の焼き直し?です。
新生活やらなんやら始まりましたね〜みなさんほのぼのと楽しく穏やかに過ごしていきましょう〜

はじ恋番外編



2015/04/05(Sun)




第九話「未知なき道」
更新しました!
銀さんの夢小説なのに女キャラのが目立ってますね!もう何

まだ新刊読めてない私です。
そしてもうすぐもうすぐもうすぐ!銀魂!!アニメ開始しますね!!わーい!!

レスはすみませんまた後日で…!

愚か者


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -