2021/09/30(Thu)


キャラがやりそうなこと:私がキャラにやってほしいこと=6:4または5:5または4:6
になるように調整しながら書いているのですが……
この話はもう2:8です。
私が轟くんに泣いて彼女に縋りついてほしかっただけです。もうかんっぺきに趣味です…。
あとワールドヒーローズミッションの特典漫画の末っ子轟くんがもう!ほんとに!だいっすきで!!!なので末っ子の我儘感を描写してしまいました。書いてて楽しかったです。あと久しぶりに明るく元気で素直な夢主も書けて楽しかったです。でもそろそろ慣れろよ読み返しながら思いました。

ちなみにホークスのうっかり二股事情は
彼女@「仕事と私どっちが大事なの!?」
ホークス「仕事」
彼女@「もういい!別れる!」
ホークス「そっかー」
彼女A「フリーなら付き合ってよ」
ホークス「オッケー」
彼女@「ホークスその女誰よ!」
ホークス「え。俺ら別れたんじゃないの?」

という流れです。

さよならまでの〜もまた番外編書きたいなぁ。今書いたばかりですが。
そしてあと二日で新刊…………。楽しみと恐怖でもあります。デク戻ってきて。最近漫画読む度に「〇〇戻ってきて」って言ってるな……。



さよならまでの距離を知る(MHA轟くん) - more

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -