2021/10/02(Sat)



PG12のつもりで描きました。ファーストラブ(北川景子と中村倫也が主演の)もこんな感じだったし……全年齢公開として対応してよろしい……です……よね……?
大分前にリバーズエッジを見たのですがR15であることに驚きました。R18じゃないの!?マジで!?と三度見しました。性描写はかなり濃いので人を選ぶかもですが、「ここじゃないどこかにいきたい」という感じの描写がすごく良かったです。いつか原作も読んでみたい。あとこの映画を見て吉沢亮氏の演技好きだなぁと更に強く思いました(隙あらば推しを褒めていくスタイル)

私の中のPTAが中学生のセックスかぁ……となかなかGOサインを出してくれませんでしたがもう一人の私が必要な描写なんです!と説得し描写に至りました。というか本編で致すの初めてでは……?流石俺たちのマイキー。



世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー) - more

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -