2022/03/01(Tue)


陽子「イヌピー君から聞いたんだけど、イヌピー君ってフリーザ篇のベジータ並に強いんだね。あの三ツ谷君ホント後ろからぶん殴ってゴメン……ベジータに殴られたら痛かったでしょ……。私も謝るから……だからその……今後も警察に言うのはちょっと……」
空気が読める三ツ谷君「……気にすんな!もう過ぎた事だし!あ〜〜そうだなイヌピーベジータ並みに強いからな〜〜」
エルサの如くありのまま生きる八戒「え?タカちゃんイヌピー君ベジータじゃなくね?そこまで強くな、」
イヌピーの男のプライドを守るべく奮闘する千冬君「八戒!!!!あそこにでっけー犬のうんこあんぞ!!!見にいこうぜ!!!」
悟り顔のドラケン「アイツ………クソしょうもねぇ見栄を………………」


拍手の後日談 - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -