2022/03/04(Fri)


ピンポンパンポーーーン

ふりだしにもどるはイヌピーの夢小説であり柚葉ちゃんの夢小説ではございません。
柚葉ちゃんのがかっこよくね?って感じですが柚葉ちゃんの夢小説ではございません。

これは仕方ないことなんです。恒例の言い訳タイム

黒龍篇を思い出してください。
柚葉ちゃん→弟をDVから守るために奮闘。
イヌピー→八戒にナイフつきつけるからの三ツ谷くん後ろから襲撃

仕方ないことなんです(開き直り)

あと私はオレは駄目だ……とずうううんとなってる男子に私は好きだよーとよーしよしよしする女子の図がすき焼き並み好きでして……。もうこれがうちの店のラーメンなんですよ………。

意識したわけではないのですがマイキー夢は未来、ココ夢は過去、イヌピー夢は今に焦点を当てた話になりましたなぁ。



ふりだしにもどる(東卍イヌピー) - more

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -