2022/04/09(Sat)


マイキー離れしてしまう方の気持ちもわからなくもなくもないんですけど、でもやっぱ好きなんだよなー。まぎれもなく推しなんだよなー。最愛の妹を亡くし失意から這い上がって「楽しめよ!祭り(喧嘩)だぜ!?」と不敵に笑ってみせるマイキーがめっちゃ好きなんですよ………………………
私は昔から完璧じゃない強さの人が強く在ろうと踏ん張ろうとする姿や虚勢を張る姿にウワー!となっちゃうんですね。

セカオワはマイキーの弱いところから目を逸らさず向き合って対峙する女子を生み出したかったのですが、ふりだしにもどるはイヌピーの黒龍を腐らせた事に向き合える強さをすごい!と讃えてくれる女子を生み出したかったんだなー。ふりだしにもどるはざまあみやがれと対照的な話になるようにしたかったのですが実はセカオワとも対照的なのかもしれない。
急な自作語りでした。

世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー) - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -