2022/04/01(Fri)


マイキーとココではねぇ……やっぱねぇ……はい……いや反社会的勢力に属しながらキャッキャウフフしている様子がどーーーーーしても想像できなくて………。イヌピーありがとうなホント……。ツナギめっちゃかっこいい。これからも真っ当な手段でお金を稼ごうな。上納金とか二度と言わんとこうな。
新連載は仕事の状況見て定期的に書けそうだと判断ができたら公開します。恐ろしい話ですがうちの会社どんどん人がいなくなっていくのに誰も入って来ないんですよ。これが本当にあった怖い話。

余談ですが近々うんこミュージアムに行くことになりました。本当に楽しみ。はやくうんこを振り回したい。

ふりだしにもどるリクエスト募集 - more

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -