2013/07/10(Wed)



もしよろしかったら、夢主描いてくださらないでしょうか、皆様。
どの小説の夢主でもいいので、お暇があれば、ぜひ…!
描いたらなんかメリットあんのか、と訊かれればいや特にないですとしか言えませんが、よろしかったら…!
分不相応なことをしてすみません。とりあえず設置してみます。

突発的にですが



2013/07/08(Mon)



臆病者の恋愛歌の3Zパロです。よかったら読んでやってください。

拍手文更新



2013/07/08(Mon)



言い訳なんですが、今年の沖田さんハピバ文は去年のと最後らへん同じ台詞ですが、あえてなんです…!あえてなんです…!嘘くせェよ中口死ねと思われるかもしれませんが一応言っておきますね…!!

言い訳なんですが



2013/07/08(Mon)



を、観てきました。ネタバレ感想を追記に記します。

銀魂完結篇〜万事屋よ永遠なれ〜
READ MORE


2013/07/08(Mon)



沖田さん聖誕祭2013公開しました。聖誕祭というほどのお祝いでもありませんが…。

私からも。沖田さん、お誕生日おめでとうございます!一緒ついていきます!

臆病者短編


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -