2013/07/03(Wed)



こんばんは。
臆病者の最新話をご覧になった方ならご存知だと思いますがとてもべた甘です。宇治銀時丼並みにべた甘です。だいぶ前にとったアンケートで甘いのが欲しいとの意見が多かったし、感謝短編はあれが最後だったので特別甘くしてみたのですが…大丈夫でしょうか…。
臆病者はほのぼの恋愛を書いていたつもりなさのですが切ないとの声が多く本編では全然いちゃいちゃさせれなかったのでこちらでは思う存分いちゃいちゃさせようとしたらふたりとも若いからオーバーヒート。
しかし久々に甘いの書いたのでげすい話書きたくなりました。
あまりにも甘すぎてこんなの臆病者の恋愛歌じゃない!とご気分を悪くされた方がいたら申し訳ありませんでした。

やらかした?



2013/07/01(Mon)



「真っ白なままのあなたの名を」をアップしました。

感謝短編集はここまでです。最後なのでかなりいちゃいちゃさせてみました、どうも実はのぶたすがかなりお気に入りの中口です。
臆病者はこれからも番外編としてちょくちょく書いていきます。過去や未来などごっちゃごちゃで書いていきたいです。
好きと言って下さる方達のおかげです、ここまで書けたのは。本当にありがとうございます。


臆病者感謝短編集



2013/06/28(Fri)



花宮と性悪彼女
げすい黄瀬くんとドМな女の子
緑間と教育実習生
ピザ配達員の高尾(大学生)
赤也と根暗少女
桃井さんに片思いで青峰を憎んでいる女の子
もうひとつの世界線で銀さんと臆病者ヒロインの恋愛
ぱっつあんと団子屋のお姉さん
影踏みの続き(やっと話が浮かんだ)

が、書きたいです。
しかし…時間がないという…。
とりあえず短編からぼちぼち書いていきたいものです。
沖田さんの誕生日話も思い浮かんでいるのですが間に合わない可能性大です;▽;

ハイキューも好きなので書きたい。日向くんマジ天使

書きたいもの



2013/06/22(Sat)



黒子夢「優しい傲慢」アップしました。
なにやら名前変換できていなかったようで、大変なご迷惑をおかけしてすみませんでした…!

短編追加



2013/06/21(Fri)



第八話「わずらいを捧げましょう」をアップしました。
黄瀬くん今更ですが誕生日おめでとう!


イエローメランコリック


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -