2013/10/20(Sun)



臆病者×3Z×中の人ネタ×うたプリ(!?)

苦手な人は観覧ご注意。追記にて

小ネタ
READ MORE


2013/10/18(Fri)



野中さんリクエスト、黒子に怒られるで「あいつは不埒なキス泥棒」を更新しました。
個人的に黒子は帝光中一番の男前だと思っています。そして彼はやる時にはやる男だと思っています(^○^)
楽しく書けました!リクエストしてくださってありがとうございます!

レスはすみませんまた後ほどで…!

リクエスト企画



2013/10/17(Thu)




世の中の人は、デレデレわんこ黄瀬くんと、冷たい黄瀬くん。どちらが人気なんでしょうかね?
私はどちらも彼だと思っています。
黄瀬くんは認めた人間以外にはとても冷たい。最初から認めていた青峰くんはともかく黒子や笠松先輩にも最初は失礼な態度をとっていましたし…彼の自己紹介ご覧になられた方いらっしゃいますか?笠松先輩が蹴り飛ばしてくれて本当にすっきりしました(笑)
黄瀬くんの連載夢は「認めてない、自分より格下の女の子に付きまとわれ、バスケが好きだからという動機でバスケ部に入ってない黄瀬くんが、黄瀬くんのバスケが好きです!といわれたら、黄瀬くんはどうするんだろう…」という私の妄想から膨れ上がりました。だから黄瀬くん、初期はとても冷たいですね。わんこ黄瀬くんが好きな人はエーッとなったでしょう…すみません。うじゃうじゃ群がっている馬鹿女発言が大好きな私は冷たい黄瀬くんとても好きなのでね、いやァ、あれは痺れましたね。それではでは。

唐突に思ったのですが



2013/10/16(Wed)



楓李さんからいただいたリクエストを本日アップさせていただきました。臆病者五年後設定です。
「世界が終わりそうな頃、あなたを迎えに行くわ」です
楓李さん、リクエストどうもありがとうございました!
久々の臆病者書いてて楽しかったです〜!
今回の話は映画のネタバレを盛大に含んでいるので映画未視聴の方はお気を付け下さい。
追記にて少し補足させていただきます。説明不足な小説になってしまってすみません。

二周年企画小説更新
READ MORE


2013/10/14(Mon)



リクエスト「されど君は人にやさしい」
椎名さんリクエストありがとうございました!

今日までリクエストしてくださってありがとうございます!!
そして今日から第一弾公開しました!みなさんのお好み通りにできるかは正直全く自信がないですが精一杯頑張ります。でもがっかりさせたら本当に本当に、すみません。

それにしても私は今回のリクエストで臆病者の恋愛歌がこのサイトの看板小説かをいかに思い知りました!嬉しいものです…。臆病者ヒロインで〜や小春ちゃんが〜とかものすごく嬉しかったです(^○^)

銀魂が七割くらいですかね。それで黒バスが二割でマギが一割。マギ夢書くの初めてなので楽しみです!!ジャーファルさんいいですよね。ああいうキレたら実はものすごくヤバイというお方とても好きです。それから私は沖田さんやジャーファルさんなど忠誠心が強い人がとても好きです。あとジャーファルさんの声が好きですね〜。櫻井さんええ声や…。

それではみなさま、本当にありがとうございました!

リクエスト企画発進


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -