2013/10/20(Sun)


「ハァ…かっこいいな〜…」

ぶちっ

「わ!?」

「何回も呼んでんのに無視してんじゃねェよ、お前ごときが」

「す、すみませっんんんんん!!(仮にも彼女になんて言い草…うっうっ)」

「何聴いていたんでィ」

「えっとね、今をときめくST☆RISHのRAINBOW☆DREAMって曲」

「やたら星マーク入れる奴らだねィ。つのだ☆ひろ?」

「い、いや違うかな…」

「お前こいつ好きだろィ」

「え、わ、わかる…?照れちゃうな〜。音也くん爽やかでかっこよくて優しくてね…!」

「会ったこともねェ野郎にそんな妄想よく抱けんな」

「う…!」

「(俺はまだ苗字でソイツは名前って、なんでィ)」

「…あ、あの、沖田くん」

「…なんでィ」

「その!い、いやだったら本当にいいんだけど…!ここ聴いてここ歌ってみてくれないかな…?」







「…うわー!す、すごい!すごいよ!真斗くんだ…!ものっそい棒読みな歌い方だったけど!すごい!すごい!」

「はァ」

「沖田くんすごいね!」

「…にっせんぱ〜」

「!!」


お前が楽しいと思うことなら、こんな糞みてェなことですらもっかいくらいならやってもいいかな、と思う俺は。

ものっそい、大馬鹿でさァ。

「きみがぶたにうーまれかわるー(棒読み)」

「歌詞違うし棒読みだけど真斗くんだ…!」










まさかのうたプリという(笑)実は観ていました(^○^)
臆病者の夢主は誰が好きかなと色々考えた結果こうなりました。
彼女がスターリッシュに対して思ってそうなこと

音也→もろ好みです…!爽やか!スポーツマン!優しそう!
トキヤ→王子様〜。綺麗〜憧れる〜
真斗→真面目でかっこいい〜
レン→え、えろい…(口もごもご)
那月→ふわふわしてて可愛い〜
翔→ちっちゃくて可愛くてかっこいい〜

私はヘブンズの帝ナギくんが好きです。あまりにもうざすぎて。

小ネタ - more

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -