2013/10/25(Fri)



痒いいいいいいいいいいいい痒いいいいいいいいいいい。書いているのは私なんですけどね、なんだかもう痒くて痒くてあああああ痒いいいいいいいいいいいい。臆病者も痒いんですけど最近あの人らもう自分だけのワールドをすっかり作り上げてしまったので「あーはいはい」となるのですが、体調不良はもう論外ですが、ヒマワリは「あーーーーーーー痒いーーーーーーーーー」となります。臆病者は初期の番外編の辺りが痒さに悶えながら書いていました。
あまり意識していなかったのですが、昔「切甘な感じが好きです」というご感想をいただいた時「私が書いているものは切甘なのか…!」と目から鱗が落ちました。体調不良はただの殺伐だと思って書いています〜。私花宮にとても悪い印象しか持ってないのでああなりました(笑)
最近ヒマワリを書く前に大塚愛の「ポケット」「One×Time」「バイバイ」を聴くと「うおおおヒマワリ書きたい書くぞおおお」となる中口でした。そして風邪ひきました(笑)皆様はご体調にお気をつけてください!



ヒマワリが向く先+ひとりごと - more

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -