あかさブログ | ナノ



めも+落描置場
落描き妄想時々暴走

島村さんて赤似合う
処分しなきゃいけないノートがまだページ余ってたのでがっさがさ落描きした産物。

普段シャーペンサイズの絵しか描かないもんだから紙いっぱいに描くのがすごく苦手です。
本当はもっと目にいたい色使って塗ってみたいけどいかんせん今手元にある画材じゃ無理がありました残念。

デジタル環境ほしいです切実に


0322(08:11)


※女装注意報発令中
RE:島村さんがペ○シのCMに出ると聞いてつまりこういうことかなと思ったけどまあ確実に違いますよね。
でもペプ○っつったらどうしてもタイバニの青薔薇のイメージが強くてだな…これは島村さんにやってもらうしかないだろと…やっちゃいました_(:3」 ∠)_
それにほらあの衣装なら胸なくてもいけるしだからほら無問題。

映画公開までにRE:島村さん描けるようになりたいですね!
0321(12:31)



もったいぶる理由も特になかったんですが、やっと決心ついたので本館へのリンクこっちに繋ぎました。

1stにリンク繋いでありますのでお暇と興味のある方はどうぞ見てやってください。

追記で拍手レス
0321(09:38)


つまりそういうこと
ヨミ編の洗脳島村さんってすごくおいしいんですけどあのまま戦ってハインさんの腕一本ぶっちぎるぐらいのことしてくれたりしてたら私のテンション絶対ぶっ壊れる自信がある

いやでも島村×島村もいいやとにかく黒い島村うまいなぁー
0320(11:57)



別に悩むほどのことでは全く全然これっぽっちもないんだけどこっちから本館サイトへのリンクを繋ぐか迷ってます。

そろそろ忙しくなってくるのでもしもの時のために生存報告用についっただけでも繋いどくかなぁ…どうするかなぁー…。


因みに本館サイトではデジモンとロックマン中心でYGOごっずだったりタイバニだったり創作だったりを描いてます。デジモンはクロウォメインで擬人化中心であと無印とか02とか。ロックマンはエグゼ多めであとXとか流星とかその他シリーズ。
↓こんな感じの
0319(19:14)



今日は久しぶりにデジモン観ることが出来たから朝からテンションあがりっぱなしです。いえい。

島村さんにドルルモンもふもふしてほしいなぁテントモンとアスタモンも一緒に並べてみんなでわきゃわきゃしてほしいなぁー

中の人繋がり楽しい。

0318(08:17)



やっとお家着いたよう眠いようこれだから夜中の運転は嫌なんだ眠い。

今更だけどこの前あげたちまいハインさんを色塗ってあげなおしました。履歴に載せるほどのことでもないのでここで報告だけ。


さあ布団が私を呼んでいる。

0318(00:49)


どーでもいい話
例えばジェットとハインリヒさんだと守る→←守るでお互いに背中を預け合う感じなんだろうけど、ジョーさんとその他ナンバーズだと守る→ ←守られるでお互いに守りたいって想いが一歩通行なイメージ。

ジョーさんって自分が危険な目にあっても構わず突っ込んで行きそうだし、他のメンバーが009一人危ない目に遭わせたくないって思ってもサイボーグとしての性能の差が壁になるから中々隣に立てないんじゃないかなーとか。守りたいっていう想いだけが空回り。
0316(13:34)


白い日
今日TUT○YAに行ったら旧ゼロ劇場版と超銀見つけたので早速借りてきました。うん、まさかあんなところに置いてあるとは思わなかった。


追記でホワイトデーやっつけ29漫画もどき。原作寄りな2人で描いてます。
あとはじめに言っておきます、すごく落描きです。そしてものすごく字が汚いです。小学生以下というと小学生バカにすんなと怒られるレベルで字が汚いです。

ここのレイアウト上こっちにもサムネ表示されてるけど追記に全部まとめてあるので無視しても大丈夫です。
0314(21:03)


無駄に長い
最近サイゼロばっか描いてる所為かついににまで出てくるようになってしまいました。やばい末期だ。


今日はせっかくのホワイトデーだしそれっぽい漫画もどきでも描こうかなって思って描いてるけど用事あるから今日中にあげられるか微妙なところです。まあ原因はそれだけじゃないんですけどね。漫画なんて描けもしないのに描こうとするからだよばかー。
0314(08:28)








- ナノ -