あかさブログ | ナノ



めも+落描置場
落描き妄想時々暴走

好き勝手やっちゃって
追記でとうのうえのラプンツェルパロ落描き。すごく落描き。あと島村さんが髪長くて女装してます注意。にょたじゃないです女装です。
あと描きたいとこだけ描いたから元ネタ知らないとわけがわかんないかもです。
0313(11:47)



ジョーをベッドに押し倒してみると、「…どうしたの?」と冷静に返してきました。 http://shindanmaker.com/183608
そこからもう一歩が踏み出せないジェットが安易に想像できてしまった


とうのうえのラプンツェル観てたら29でパロりたくななったけど多分描けないし書けない。でも描きたい。もう色々ねつ造しちゃってね、女装島村でもいいし男の子でもいいからとにかく私はハッピーエンドな29がみたいだけなんですよー!!!くっそ島村さんが好きだ!!!!!!!!!!!

0311(22:06)



なんかそれっぽいなーと思ったらがんだむAGEの二期フリットの中の人って井上さんだったんですねー新ゼロ島村さんってあんな感じなんですかよくわからないですけど
まあ私AGEずっと観てるわけじゃないんですけどねー
あー、新ゼロ観たい

0311(17:36)


42
特に意味はないけど強いて言うならハインさんを実父でほしい
0310(21:16)



サイゼロって原作アニメで性格とか設定とかちょこちょこ違ってるからそういうの意識して描くの楽しいです。楽しいけど私旧新超銀は手つけられてないからほぼイメージで描くしかないんですよね。せめて資料ぐらい見るべきなんだろうけどなー資料ほしいなー働いて買えってか。ああ買うさいつか集めるさ。

ハインさんとフランさんは描きわけられる気がしないから諦めました。
0310(13:30)


ミクの日らしいから
ボカロはそんなに詳しくないし聴くとしてもニコのMADとかMMDに使われてる曲でこれいいなーって思ったのを聴くくらいだけど、wowakaさんの曲はわりとどれも好きです。アルバムなら一つ持ってる。

テノヒラはどこ落ち後の93でいける。ジョーさんにおいて逝かれたフランソワーズさん。

29っぽい歌探てるんだけどこれだ!っていうのがなかなか見つからないんだよなー。原因はわかってる私が偏ったジャンルの曲しか聴かないから。

添付はミクの日にこじつけて島村さんにミクコスしてもらいました女装注意。
0309(23:41)



追記にて拍手レスです
0309(18:34)



下書きでいいなーって思ってもペン入れした途端なんともいえない絶望感におそわれるからやっぱ私は色塗りが苦手です。今にはじまったことじゃないけど。

描くたびにジェットの鼻が小さくなってきてる気がするこれはまずいか
0307(21:50)


歌で妄想大好きなんです
バンプのゼロ聴いてたらこれ島村さんでもいけるんじゃね…?って思って意識して聴いてたら涙腺崩壊しました…。いや私意識しなくてもゼロ聴くたびに涙腺崩壊してるんですけども。
元々ゼロは別ジャンルのキャラを当てて聴いてたんですが、そのキャラも幸薄主人公でしかも中の人が櫻井さんでその前が森久保さんでさらにその前が伊藤さんなもんだからなおのこと重ねてしまうというかもう偶然の一致に感謝。


ゼロ聴きながら描いた島村さんとオリジナルエックス。オリジナルエックスが櫻井さんだったかどうかはよく覚えてないです。多分違った気がする。
0307(13:32)


多分もう誰かやってそう
ムーミ○パロとでも呼ぶべきなのかこれは。

何か足りないと思ったらフランさんに耳付けるの忘れてますがいつものことです。

こんなん描いといてなんだけどムー○ンは小学生の時に原作読んでたきりだから話全然覚えてない。
0307(12:20)








- ナノ -