あかさブログ | ナノ



めも+落描置場
落描き妄想時々暴走

ねむなぁー
かっこいいおっさんってどうやって描くんですかね煙草吸うおっさんってめっちゃ格好いいけどおっさん煙草すわなそうですよね_(゜。3」 ∠)_

書類ってどうやってまとめるんですかね知るかぁんなこと。
0404(23:49)


さようでございますか
段々一人の部屋が寂しくなってきたのでDVD借りてきましたどーも幾です。
今日初出勤だったんですけど当たり前だけど覚えること多すぎて現在進行形で頭ぱーんしそうです。当たり前だけど。

まあそれはどーでもいいとして、
こっちのゲオで念願のふぁぃあぼーるを見つけたのでレンタルしてきました。長かった。やっとドロッセルお嬢さまを拝むことが出来たよ長かった。そしてドロッセルお嬢さまは想像以上に可愛かったです。あの主従の掛け合い好きすぎるわ。

他にスカルマンと超人ロックとあと前から気になってたガロとグレンラガン借りてきたので一週間かけてのんびり観ます。最後まで観るかはわかんないけど。

##amz_B003QNH7UE##
0404(00:00)


42の日
相変わらずの落描きなんですけどもせっかくの42の日だしそこら辺多めにみてやってください。


私が42描くと構ってちゃんジェットと嫌々ながらも相手してあげるハインリヒさんになる
0402(23:13)


007はぴば
今日はグレードさんの誕生日だと聞いたのでグレードさん描いてみたけど原作のあの愛嬌のあるかっこよさは私には難しいですはい。
グレードさんの性能ってロマン詰まってますよね。細胞から変化できるって翼生やし放題じゃないですか。イケメンもこなせる40代の天使。素敵。


多分あとで色塗る…かも
0401(20:31)


29
語りたいネタはたくさんあるんだけど、うまく文章で表せられないのと時間があんまりないのとで不完全燃焼でもやもやしてます。

さあ引っ越しがんばるか
0331(06:20)


息抜きっぱなしですけど
課題途中に息抜きにマウスとペイント使ってひたすら島村さん落描きしてました。久っっしぶりにペイント使ったんですけどマウスでお絵かきってくっそやりにくいですね。当たり前か。

早くPCとペンタブほしいです言うだけならタダ

0328(23:55)


ねむ
ほんとはこんなことしてる場合じゃないんだけど気付いたら描いてたからもうどうしようもない。
やっつけで偽004付け足したがらすげー不自然になりました。あとやっぱ偽004は目描かない方がそれっぽくなるような気がする。

機々械々の話すごい好きです。あとハインさんの悔しそうにしてる顔が好きです。
0327(23:38)


お知らせ的な
詳しい報告はまた後日改めてやるつもりなんですが、今ちょっと引っ越し準備やら何やらでリアルがごたごたしてます。なので暫くの間更新停滞気味になりそうです。でも停滞宣言すると途端に絵を描きたくなるから言うほど停滞しないと思います。29とかうさ村さんとかモブにいじめられる島村さんとか主に29とか相変わらず頭ん中は常に妄想しっぱなしですし。大きな声では言えないけれどこっそり某さまんとこの主従パロが気になってたりしちゃったりしますし。
まあ適当に好き勝手やってるサイトですので広い心でお付き合いくださいよろしくお願いします。


話変わるけど
新ゼロジェットって革ジャン似合いそうなイメージあるんですけどどうなんだろ。というか新ゼロジェット22歳ってまじですか。もしかすると新ゼロ29には年の差が存在するんですかくっそ滾るわ。滾るけど私新ゼロジェットの描き方よくわかってません早く新ゼロ観たいです。
0327(18:40)


理解しようとしたら負け
いちごみるく×コーラって42っぽいと思うんですよ。というよりおっさんが顔性格がアレのくせにいちごみるくなんて可愛い味食べてるそのギャップが好きなんですよつまりギャップ萌え。


あと島村さんはオレンジ
もしくはグレープ

そして私はいちごみるく一筋です
0323(13:20)


下の追加
ついに私の頭も29を にく と違和感なく変換できるようになりましたやったね!うっかり母さんの前で言いそうになったよ29恐るべし。

めっちゃくちゃに落描きすんの楽しいです。でもやっぱり蛍光色いっぱい使って絵描きたいですねーピンク使いたいですピンク。
蛍光ペン買うかな迷う


0322(18:14)








- ナノ -