あかさブログ | ナノ



:> 無駄に長い


なんか話が島村=私で進んでるぽかったけど後半島村さん「002は?」しか言ってなかったよ(ハインさんとジェットは敵にやられて村の奥で休んでる設定だったらしい。都会の中にある村って一体…)。しかしなんでジェットだけ呼ぶのかハインさんも呼んであげようよ島村さん…。夢の中まで29とか私どんだけ29に飢えてんだよ。

あとなんか魚人島らしい所(というか海の中)ででっかいブラックバスっぽい魚に食われそうになったり、敵から寝返った味方がフランケンみたいなマジンガーZもどきだったり、敵役の博士が平ゼロミュータント編?にでてた博士に似てたり本当はもっと意味がわからなくて長ったらしい話なんだけど特に面白いわけでもないのでやめときます。

0314(08:28)





- ナノ -