あかさブログ | ナノ



めも+落描置場
落描き妄想時々暴走

禁断症状
お家帰ってきたよおおおお島村が足りないよおおおおおおおい 島村よおおおおおおい


追記で拍手レスです
0420(23:38)


ここよりとわにぃぃぃぃ
平ゼロのどこ落ち繋がりに気づいてうわあああああああってなったんですけどでも新ゼロも初っぱなから29がすごく29だという噂だから早く新ゼロ観たいわけなんです。でもやっぱりまずはPC欲しいからボーナス出るまで我慢なわけなんです。

つなぎって着せてよし脱がせてよしで二度おいしい素敵アイテムですよねつなぎの類義語はえろす つまりえろい
0415(10:53)


一種の発作
島村さん好きすぎて仕事に支障でるレベルです今日というか昨日は何回頭抱えながら声にならない叫びをあげたことか。

完結編は単行本に期待してる方、幾でした
0414(02:31)


骸骨男観終わりました
やっぱりアレな話だから一応ワンクッション
短いです


明日は金曜日ですね明日頑張ればお休みですねやったーーーー!!!!でも来週4泊5日の研修あるんです当たり前だけど知ってる人一人も居ねえええええ同い年の人どこにいるの引き篭もりてえええええ_(;q」 ∠)_

いやその前に明日の歓迎会を生き抜かなきゃならないんだけとも。どうせ一人だけ未成年ですよ酒飲めないですよ悪いかこの野郎。


職場の上司さんが新ゼロリアルタイムで放送してた世代の人だからいつ何時009の話をふられても確実に飛びついていく準備ばっちりなのです。ただ話がふられる可能性は限りなく0に近いのです。

かいけつライオン丸 って一体何なんですか教えておじいさん

島村さんが好き過ぎて病気だよ危ねぇよ島村どこだよおいそこのあんた島村よこしな島村

0412(21:22)


いいから寝ろ
女装島村さんの黒タイツびりびりしたい→某バディのアンダースーツ的なのを着た島村さんびりびりしたい→メイド島村さん欲しいという結論に行き着いた経緯が自分でもよくわからないけどとにかく島村さんの黒タイツびりびりしたいんだ

0412(00:28)


足しびれたわ
ロックさんについては叫びたいこと沢山あるからまた後で叫ぶとして。

骸骨男観るのに夢中になって49の日すっかり忘れてましたうわあああああああああん島村さああああああああああんやっつけごめんなさああああああああああああああああああ
0409(23:18)


永眠
落描きを落描きのままで終わらせるのは悪いクセだとわかってはいるんだけどねー。いつか塗るって言って放置してる絵どんぐらいあるんだろうね自分の心に聞いてみろ。

0408(09:35)


超人ロックの
ロードレオン観ました。

追記で感想になってないただのロックさんの話。と言いつつ後半島村さんと29の文章にすらなってない話。無駄に長いです。かなりイタいこと言ってるかもしれないのでえろとか達磨とか臓物に免疫ない方と18歳以下はご遠慮下さいでお願いします。パスはお決まりの数字3文字。


超人ロックは009にハマる前から原作にはちょっと興味あったんだけどまずは009以外の石の森作品に手を出したいと思ってるから暫く見送り。

どーでもいいけどメニュー画面のロックさんが島村さんに見えて仕方ないですどっちもイケメン。
あとロックさんと島村さんとRSSのソロとあとバトスピのダンさんが髪型被って見える
0407(10:06)


定期的にやりたくなる
【ハインリヒ】狼。慎重で警戒心が強い。常に一人でいることを好む。鳥の人とは相性がいい。
【ジョー】ライオン。健気。気が強い。頼り甲斐がある。兎の人が好き。猫の人とは相性がいい。
【ジェット】犬。甘えたがり。少々食いしん坊。嘘が下手。誰かに尽くすことを好む。ライオンの人に憧れている。虎の人とは相性がいい。
http://shindanmaker.com/186416

29的にも42的にもおいしいですね ってかハインリヒさんそのまんますぎてごちそうさまでした。
0406(19:33)



1億3千万人が選んだヒーローヒロイン特集で島村さん出ろ出ろ念送ってたら、

送ってたら、

送ってたら、

送ってたら島村さん出た!!!!!!!!そう出たけど!!!!出たんだけど47位って!!!名前だけなんて!!!!そりゃないよ!!!!!!!!!!

0405(19:24)








- ナノ -