あかさブログ | ナノ



めも+落描置場
落描き妄想時々暴走

どちらかといえば女装派
よくわからないけど急に女体化描きたくなったから追記ににょた落描きぶっ込んどきます。原因はわかってる昨日ニードレス読んだのがいけないんだ。あんなにパンツばっか見てたのがいけないんだでも面白かったですニードレス。全体的に変態しかいなかった。
0506(23:48)


幸薄主人公いえい
昨日描いた島村さんのやつ、これ青防護服で描いたらよかったかなーそうしたら「君の目に僕はどんなふうに映っているんだろうね。」とかそんなくだりが使えたんじゃないかなー、と今になって後悔しております。描くときに何も考えないからこういう事になるんですよねーとわかってはいても出来ないのは私の練習不足。始めから全体像を想像して絵を描ける人ってすごいと思います。


あと青繋がりってわけじゃないけどやっぱりエックスと島村さんは似てると思います。報われなさ具合とか泣き顔が似合うところとか、なんていうか雰囲気が。だから島村好きさんは岩男にハマればいいと思います_(:3」 ∠)_
0504(18:21)




高いの買ったってどうせ使いこなせないんだからと思って買ったまま放置してた100均の水彩色鉛筆を久しぶりに引っ張り出して遊んでましたそんな1日でした。

水彩色鉛筆楽しいけど私の塗り方じゃあ色がめっちゃ汚くなっちゃうんですけども水彩色鉛筆ってどうやって使うんですか。やっぱり100均だったらそんなもんなんですか。
まあ色鉛筆だってちゃんと使えてないんですけどもね。色塗りって何。

あとRE:島村さんの髪型って一体どうなってんですか全くわからん。
0503(23:36)


懲りずに鷹ジェット
翼生えてるから上着は着てなくてマフラーかなんかを首に巻き付けてるとか。あと体弱いのに暴れるからしょっちゅう痣とかつくってて包帯巻いてる

個人的にジェットの目は灰色派だけどやっぱり青も捨てがたいから結局どっちも派ですっていうか公式がどうなのかよくわからないから好き勝手やっちゃう派
0502(23:33)


ぱろめもってやつ
昨日描いた鷹ジェット42のやつ、ハインさんが両手両足が義手義足で自由に動けない動かせないわけじゃないけどあんまりうまく動けなくて平ゼロのBG基地に居たときみたいに時々すごい痛くなってたりするのもいいなって思ってきました。それかうまく歩けないから普段は車椅子使ってるとか杖使ってるとか。サイボーグでもいいけど手足以外はほとんど普通の人と変わらないのがいい。マシンガンみたいな戦闘能力もなくて。でも力は常人より強くて姫抱っこぐらいは普通にできると思う。

そんで42設定鷹ジェットは体が弱くて寿命が短いとかそんな感じ。鷹っつーかもう天使。

0501(23:11)


5分くおりてぃ
429の日すっかり忘れておりました 白目
0430(01:47)


寝れ
先日めでたく未成年お腐れ女子から成人済みお腐れ女子へと昇格いたしましたが全く持って実感がわきませんどうもこんばんは幾です。

今日っていうか昨日は後輩やら弟やらの部活の試合があったので、応援に行ったついでに試合場近場の中古屋さんに寄ってみたら超人ロックいっぱいあってテンション上がって衝動買いしてしまいました。原作に手つけるのは見送るとか言ったのどこのどいつだよ。どんどん増えてるよ。
一番最初の方の原作は絵柄にあんまり馴染めなくて手を出すの渋ってたんだけどこの勢いだとそっちまで手をつけそうでお前009もまだちゃんと集めきれてないのにどうすんだよと自問自答を繰り返す今日この頃です。後悔はしてないですよただちょっとお財布の中身が寂しくなっただけですよ。

しかしロックさんほんと毎回毎回ダメージ受けすぎだって。えろいわロックさん掘られてしまえばいいのに未遂で終わらせるなんてもったいない。
0430(01:17)


寝落ちってたいえい
翼生えたジェットって格好いいですよね。鷹ジェット。

鷹ジェット描きたいけど鷹ジェット描くためには翼という最大の難関を乗り越えなければならなくてうーんとりあえず鷹を描くところからはじめようか話はそれからだ
0425(06:31)


勇気出せた
何事もまずは挑戦することが大事だと思って人生初のヒトカラ行って参りましたどうも幾です。

人目を気にしなくていいから好きな歌ばっか歌ってテンション上がってきたから『誰がために』に初挑戦してみたらまーあ歌そっちのけで興奮しちゃいましたよね。想像以上に29でしたね。
ちょうどその前にタイバニ歌ってたから三回連続で姫だっこ拝むことになってもう変な声も出ちゃいますよね。不可抗力ですよね私は悪くない。

にしても誰がために難しいよ…キーいじるの好きじゃないんだけどあれはキーを一つ下げてもキツいです_(X3」 ∠)_


新ゼロは結局我慢できずにT○UTAYAでDVDお取り寄せしてもらうことにしたので暫くはそれを楽しみにしてお仕事頑張ります いえい
0423(00:02)


休日幸福
REジェット見慣れたらすっげぇイケメンだよねって最近気付きました。遅せぇよ。描けねぇよ。


かっこ可愛い三頭身四頭身描けるようになりたいってのはずっと前から思ってることだけど大抵ワンパターンでひたすら大量生産するだけになっちゃってでもやっぱり描くのが楽しいから描いてでもサイトにあげるのもどうかなーってなって結局お蔵入りするのは毎度のこと
0421(08:59)








- ナノ -