あかさブログ | ナノ



:> 骸骨男観終わりました

原作はどうだか知らないけど、アニメ版設定だともしかしたらスカーーール様×島村さんで『しんきんそうかん』が成り立つ可能性があるかもしれないこともなくはないってことでいいんですよね?そういうことですよ ね?

スカジョーの可能性って半端ねぇですね。



本当は『しんきんそうかん』ってちゃんと漢字にしたかったけど私の携帯ちゃんは一発変換てくれませんでした。親と姦しか思い出せないよ。


骸骨男も観終わったんことだしこれからゆっくりじっくりとすっぽんぽんロックさんを観察しましょうかねぇー公式ありがとうほんとありがとう。

0412(21:22)





- ナノ -