bosori...



[ 07/03/21:04 ] 追記

どうもくず子です!ここはサイトとしてはよっつめなんですが、以前ジャンル分けして活動していたころ、aph中心のサイトがあったくらいくず子はaphが好きでして。今も大好きなんです!その新刊が出まして…わふ!うれしいかぎりです。追記で少し、ブクマにaphがありつつ何故ここにあまりおいてないのか、そしてこれからです。




[ 07/02/00:22 ] 

今日も暑かったなー…くず子は夏が大好きですが、都内の夏は好きじゃないです。外の暑さと冷房の効いた部屋の差が…!どうも苦手なんです。田舎いきたいなー



[ 06/30/17:46 ] 追記

イナゴ…盛り上がって参りましたね!追記で感想です!




[ 06/29/19:01 ] 

ご無沙汰しておりましたくず子です…!!!ちょっと落ち着いてきたので、また毎日ぼそっていきたいなあと思います!さて、早く更新したいなあと私自身すごく思うのに、なんで更新できないんだろう。うーん不思議だ…書けているのに…。なんだかちょっと納得できてないのかな、なんて。ふむ。これがスランプ…!?なんてものではなく、たぶんボキャブラリーが残念なんだろうな(´・ω・`)かわいそうに…←



[ 06/22/22:20 ] 追記

うーん…忙しいって言葉使うのあんまり好きじゃないなあと最近思うんですが、やっぱり今の状況を表すならそれかなあと思います。更新が遅くなって、ここも全然書けなくなって、なんていうか…くやしい!毎日ここ書くのって、うん、個人的なことなので追記でぼそぼそします。



>>