bosori...



[ 06/20/23:27 ] 

一月ぶり更新ごめんなさい^P^だいぶ前から書けてたんですが(エイプリル)、どうしても最後ワンフレーズしっくりくる言葉が無くて更新できていませんでした。しかし今!なんかひらめいて差し替えましたので更新できました(*´ω`) この先は書けているのでちょいちょい更新していきたいなあと思います!



[ 06/16/07:17 ] 

とりあえず短編ページに名前変換が出来ない場合の変換ページを用意しました!できるかできないか、メール下さった方は確認してくださると有り難いです><できるようでしたら全ページ設置、できないようでしたらまた何か考えます!




[ 06/14/23:56 ] 追記

メールお返事です。たまってることに気づきませんでしたごめんなさい!




[ 06/10/23:49 ] 

近々デュラ長編更新できそうです…!ちゃんと更新できたらタイバニ短編あげてみようかなあなんて(*´`*)ふふふ←




[ 06/10/00:00 ] 

一つ前の記事に意味はありません…いやあのあんまり日付あくのはどうかなあというもにょもにょ。眠いです!最近ほんと小学生みたいな生活してます。眠いいい!なんでだろう



>>