[ 06/22/22:20 ]
なんだか、生きた証みたいなもんなのかもしれないかあと。日記なんてつけてない私は毎日どんどん過ぎてしまっていって、でもそれに気づけてないんです。人生なんて一度だから絶対毎日大切にしようと思ってるのに、なかなか気づけない。一日が去ったことにすら気づかない。だけど整理とかで見返した時に、ああこんなこと考えてたことあったなあなんて、感じられるのがほんと大切な気がしてきて。どうなんですかね。ああむつかしい。もっとうまく生きたいけれど、後悔のないようにありたい。だから今こんなに忙しいんですよね…なんて。だからきっと今忙しくて書けなくても後悔はしない、かな。なーんてリアルの話出すのキライなんですけどねー、なんとなくちょっぴりかいてみました まる。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -