[ 06/30/17:46 ]
キャプテン…!ってなりました。もおおお!神童くんにきゅんきゅんします!ネガティブちゃんだったけど、ちゃんと自分なりに歩くことを決めたんですね。うううう!いい顔!チームメイトのみんなも、来週はふっきれてくれるのかな…なんて。私はやっぱり一生懸命、楽しそうにサッカーしててもらいたいしね!うんうん楽しみ!天馬もいい子すぎて撫でたい…なんとかなるさ!にすごく惹かれます。
しかし円堂をもうキャプテンと呼べないのがさみしいな…監督、ってなんか変な感じします。だけどもう監督なんだよなあ…はいはい、ちゃんとわかってますよ円堂監督。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -