MEMO | ナノ





アリババくんの魔装(?)かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!マギはやっぱ原作が一番好きなんですけどアニマギもアニマギらしくて素晴らしい!!!と思っているので・・・・!!!!!!!いやでも堕天しちゃったのか・・・・これには驚きました・・・・
八任将かっこよすぎてスパルトスかっこよくてなんかそろそろ息苦しいよわたしは!!!!!!!ピスティちゃん天使・・・・
アラジンちゃんアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいよ!!!!!!!かわいいよ!!!!!!!もう!!!!!真剣な顔のアラジンちゃん可愛くて!!ほんと!!!!犯すぞ!って!!!!な!!!!つらい!!!!ショタコンころすきか・・・・ってかんじでもうわたし生きていける大丈夫がんばれる!!!二の腕あるじゃん??あれがさ、アリババや白龍に比べてね、細過ぎるんですよ、もう!ね!!!ふにふにしてそう!!もませてください(真顔)

イサドゥでもう泣いた
絶対イサドゥくるだろと予想してたのでタオルは用意しておいたのですがもうそろそろ辛いよね・・・・・涙腺崩壊しました・・・・涙止まらないドゥニアちゃんがもう!なんていうか、言葉では表せない・・・美しいイサドゥほんとに・・・過去回想シーン少なくてがっかりなのですがアニメイサドゥ見れたので本当に良かったです。
イサアク立ちなさいよ、が本当に切なくてもう、だめイサドゥいつまでも幸せに・・・!!!!!

今週はイスナーンさまを刺せばいいのかな??


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -