MEMO | ナノ






エイプリールフーウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウルルルルルルルルルヒューーーイ!!!!!!!!!!!!

なんかフォロワーさんにえっちな岩及書くとかすがせかbotつくるとか菅夜久新刊出すとかいろいろ言われて全部本気にしてヒャッホオオオオ!!!!!!やってたらエイプリールフールって気づいて憤怒フーンなのでわたしもやってみたよ!!憤怒!!

今日から夜久さんのおっぱい追い求めて生きていくねわたしあと鎌二初夜えっちみたいからください(はぁと
アラジンちゃんのことくすぐるジュダルのジュダアラえっち文と黒夜久ベロちゅー書くよわし・・・本気出すよ・・・その前に20000あげろってな・・・今日は一本あげたからもう寝る・・・


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -