14/12/04/Thu
クリスマスは終わった気でいたので団長とのクリスマス甘いの浮かびません。
兵長の為にプレゼントだよ(キリキリ働け)って女の子をさらってきてペイってするお話しか…w
プレゼント(物理で解決)って感じなら書けます(笑)

14/12/04/Thu
于禁さんとの息子が声も見た目も微妙www
アカンひとり盛り上がってたのに我に返る

14/12/03/Wed
ときめき三国メモリアルというよりハーレクイン(偏見)とかっぽい気が

14/12/02/Tue
三国無双書きたい

14/12/02/Tue
感情的vs冷徹に見えて実は。
言い負かされるわ何も動じないわ落ち込むけど鬼灯様だって感情的になるんだよ!(冷徹とはなにか)

そんなに私が嫌ならかきだしてあげますよなんでもするだの言っておきながら嘘つきですねほらお腹に力いれる

情けで秘密の関係でいてあげたのにもう知らんとはめ倒す。上に乗せて淫乱扱いにするか後ろから責めて終着してるんですアピールどっちがいいだろう。

女王様ぶってるけど本当は弱い子なんだよねニヤニヤ白澤様。好きにさせて内心ニヤニヤかもういいよねとひっくり返すかどちらがいいか悩みどころ。


14/12/01/Mon
于禁さんとハネムーンにいこ于禁。
こんな事本人の前で言おうものなら処断言われるな(*´ω`*)だじゃれ兵の未来ェ…。
真面目が一回転してギャグキャラっぽくなったっていいよなぁ。

14/12/01/Mon
11日までの分は返信できました…(;´Д`)すみません、エンパ三昧で。
いい訳をするならネジヒナ派だった私は多大なショックを受けていたり…。
レイカーズの存在と重なって実に苦しい11月でした…。

14/12/01/Mon
こんばんは、●●で●●な鬼灯です

って考えてたのに肝心な場所がすっこ抜けて物凄くもやもやする。
寒いギャグかうすら寒いヤンデレかって感じだったのに。

14/12/01/Mon
くそくそ言いながら楽しんでいるけど、いい点を上げろと言われると困る。
新武器も楽しい、かも?ぐらいだし。
エディットやれる事増えたお!って言えるけど、ゲーム中にでる顔アイコンはPS1時代を思い出すし(笑)
荀イクさんの武器面白いよ避雷針!てのは胸張って言えます。

14/12/01/Mon
放浪軍でひたすら依頼を受ける作業を繰り返していたら無我の境地に足を突っ込みそうになったわ。
コーエーの歴史ゲーは作業ゲーって言うしね、仕方ないんだけど。
法正さん相変わらず依頼なし。
もうこういうバグなんじゃないかって思いますw

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -