14/12/03/Wed
法正さんとよりを戻す不治の病系の娘さん
純愛をこれでもかと捧げたのに振られて激おこ法正さんは恨み爆発。
愛してた分深くなって物凄い傷つけ「せいぜい苦しめ」とか思う。
別れたのは娘さんの病気と母の実家で起こったゴタゴタ。
優しく甘ったるい人に大事にされてる場面で再会。幸せなどくれてやるかと追い詰めようとするもその男は母が再婚した時にできた義兄で嫁持ち。
勘違いだと知った時に約束破って別れた理由も知る。

法正さんと未亡人
夫を新婚時代になくした女が法正さんに助けを求める。兄とか父の為。
結婚前からずっと見てたからこれ幸いにと代償に夜のお相手を。
最終的にお前の未来を寄越せ的かなー。

于禁さんと一途な嫁
嫁が初恋の我が君がねちねち苛めるw史実我が君性格悪いから…。
嫁は于禁さんに一目惚れ。父とそそ様の会話で婚姻。廊下を歩く于禁さんを物陰からそっと見つめる女の子とその後ろでギリギリする我が君。
思われて慕われるのが羨ましく妬ましい。
女の子に嫌みを言いたくなるけど真心こめて仕えてくれるしきつく言えない(当社比)
蜀に降伏から当たりがきつくなっちゃうんだけどこれ救いねーわ。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -