14/11/30/Sun
さて、拍手のお返事再開再開

14/11/30/Sun
なんかえらい騒ぎに…私もランキング抜けるべきかな…

14/11/30/Sun
法正さんが依頼をまったくこれっぽっちも出さない
馬超が暗殺系しか出してこない

なんだこれは…。

14/11/29/Sat
( ´∀`)つ ミ <諦める

14/11/29/Sat
「おかえりなさい」と待ち構える鬼灯様とか。
一緒にお風呂入りますか、私に食べられますかって冷徹が行方不明過ぎてもうどうしようかと…いまさらですが。

14/11/28/Fri
どうせ子供はどれだけ過ごそうともひとりしか出来ないんだから30年挑戦するかとふらふらプレイを開始し、法正さんか于禁さんとハネムーンしようかと思ったら領主暗殺(法正)が出てなんかショック(笑)
しかし法正さん全然依頼だしてくれないなぁ…もしかして悪逆系キャラは依頼だしてくれない?

14/11/28/Fri
逆ハーを取り違えるとこうなるよなぁと。


「いっその事囲われて籠の中の鳥でいればいいでしょう…」
「お前さんも難儀な男に好かれちまったもんだねぇ」
「俺以外の男と触れ合うのは許し難いのでね。…いっそ四肢を落として口を縫い付けてやろうか」
「俺は君とは釣り合わないかもしれない…でも、それでも一緒にいたいんだ。その…君の傍に置いてくれないか?」

軍師(蜀)献策献策!
追加版には姜維が追加!

14/11/28/Fri
鬼灯取り扱いサイトなのに最近エンパしか語ってないというのは気のせいです気にしたら負けです。

荀イクさん8だとどうなるんだろう。他キャラとか楽しみすぎる。
かっかさんにその才云々とか声かけるのかな。
多分かっかさんの不埒さを荀イクさん気にしないと思う。
なんか真面目だけどどこか抜けてそうな気がするから。

14/11/28/Fri
でも起きたら遊ぶ。
もうどんな子供が生まれるかが楽しみで

14/11/28/Fri
変な時間に寝て変な時間に起きるって困りもの。
かといってエンパ遊ぶ気力なし。
顔面崩壊バグ酷いですよねぇ。
私は台詞の所の顔グラが目玉以外真っ黒と化粧オフしかなっていませんが。
エディット機能充実した弊害でしょうかね、時々PS3が変な音を(笑)
このボリュームでこの容量ってなんだと不思議だったけど多分エディットなんだろうなぁ。

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -