14/12/09/Tue
拍手のお返事ちょこっと出来ました。一月前とか…こっそりここでお知らせ。

かっかさんとの息子きめぇと言ったのですが戦場でモブとして出てきた時に声というかしゃべり方が可愛いと思いました。
丁寧穏和な僕っこ。
陸孫から天然と火と暑苦しさを抜いた感じって分かりにくい。

だが賈充との息子てめーはだめだ。于禁さんとの子もアウト。

あ、法正さんと息子が出来ました。
顔出てくるのが楽しみです。

14/12/08/Mon
二重窓って通用するかな…。

14/12/08/Mon
ハンジ「爆発しろ」
ハンジさんすらイラァっとするリア充なリーマンをください

14/12/07/Sun
家に帰ってくる途中に流れ星見ました。
物凄くでかいオレンジ色の流れ星。
あっという間に消えてしまったのですがでかいと情緒も何もないですね。

昨日のライブ放送からトリカゴのリピートが止まりません。
ライブからのトリカゴPVと来たものだからツイッターがざわついてとても楽しかったです。
WOWOWさんはこういう流れをぶっこんでくるから好き。
自主規制を選んでるのに生放送でOKしちゃうんだもんな(笑)

14/12/06/Sat
やる気が5から上がらないから仕方ないね。

14/12/06/Sat
懐かしさに色々溢れそう。

そんな中これからやりたいなーっていうのを考えていました。
冬のリーマン祭
クリスマスにこぎつけていちゃいちゃさせたい
鬼灯白澤による永遠に終わらないとりっこという名の想われ話

どうも宦官という名のゴーストが囁いて仕方ないので気分を盛り上げたい。
という事でリハビリが続きますがご了承下さい。

14/12/05/Fri
ピエロなうでありますぞ。
鬼灯様しくじった鬱憤はこれで晴らす。

14/12/05/Fri
薄い内容なのに補完して萌えちゃうから嫌だと思いました。
于禁さんの「愛する伴侶」に床ローリングしたんだ…ゴーストが三国の夢書いてもいいって囁いてる。
荀イクさん、かっかさん、賈充、于禁さんと来たので今度は法正さんとハネムーンしてきます。
…宦官もいいな。

とりあえず起きたら鬼灯考える。

14/12/05/Fri
于禁さんとの子供w
母親要素いらねーわ。




14/12/04/Thu
エンパやれって囁くのよ、私の宦官が

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -