図書館企画ブログ | ナノ



1010 23:56

どうも!講義で限りなく詰んでる方、蓮崎です!!(さわやかな笑顔)

各種レスや告知等、しばらく停滞します。理由はお察し下さい。完全に私事です。企画関連で早急な対応が必要となった場合、お手数ですが企画トップページのメールフォームご利用下さい。企画ブログに設置してあるメールフォームは一段落つくまで見ません。
お礼も遅れて大変申し訳ありませんが、かいていただいたものは全てうへうへしながら眺めております。無事にフラグをへし折る事ができれば週末一旦帰ってきます。それでは皆様お元気で!!

1003 23:33

企画の方更新して参りました。
重ねて、遅くなり申し訳ありませんでした。新しい生活が成功しますよう祈っております。今まで楽しい時間を、本当にありがとうございました!

続けて業務連絡。夏イベントとかきっこ会場は10月中旬頃までトップに置いておきます。お礼レス他、お早めにどうぞ!
新学期始まってしまいましたので慣れるまで少々更新遅くなります。夏イベントのまとめは今週中には!

1003 00:23

描きっこログ
more


0926 01:32

らくがきまとめ
大したことないですがほもくさいのとか性転換とかあるのでパスつけます〜たまに増えますたぶん
旦那の秋期試験茶のイラストで赤リボン付けられてたひとの図鑑ナンバー


0925 23:58

今日はもう間に合わぬでござるな……昼寝さえしなければばばばば
今書いてるの含め書きためてたのは近々まとめてupしたいです。できれば四本。最近ときあだ特設部屋の必要性を感じてます。ときあだはもう、ホモとかホモじゃないとかどうでもいいからあいつらが幸せならもうそれで末永く爆発しろって境地に達しました。お幸せに。

ああカルたんは今日も可愛い(最近の口癖)

0924 21:17

タイミング悪く圏外に二泊し昨日はゾンビに追っかけられてた方、蓮崎です!!チャット行きたかったです!!泣いてなんかいませんうっうっ
秋イベントの話


0920 03:03

企画で直接お知らせするのははばかられたのでこちらでこっそり。
食欲の秋イベント提出しないと罰掃除確定の方が何名かいらっしゃいます!できるだけかきやすかいテーマを!選んだつもりですので!!どしどしご参加下さい!!そして遅くなってすみませんでした!

0919 00:28

ギリギリ間に合いませんでしたうわああああんしょんぼり ログに置いてます
やんちゃ組が飲んだくれてる話です。リザルドさまエイベルさまフィズさまお名前だけ フォンさまヌイさま刻雨くん存在だけお借りしました!
枝折はレイベリオをエイベルちゃんと呼んでます。必然的(?)にエイベルさまの事はカルたん呼び。ごめんなさい。館長がぱふぱふするから許して下さい。

枝折は実はロシア(的な北の地方)生まれで、レイベリオもスラヴ(的な北の人種)の血が入ってる設定なので揃ってうわばみです。蓮崎はロシア人をなんだと思ってるんでしょうか。しかし枝折が飲んでたのはウォッカですがレイベリオはジン。どうでもいい。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -