図書館企画ブログ | ナノ



1106 20:48


添付:特に関係ない★ザング落書き

分岐やってきました遅くなって申し訳ない限り…!
2章から本格的にいろいろやっていきたい所存!優羽眞クソ描きづらいウワアアアア
描きづらいといえば徒紫乃くん新衣装にとっかえてきました。腰と脚に命をかけました。描きづらい場合旧衣装でいいです

1106 14:26

まさか!こんな時間まで寝てた訳ではありませんよ!
現在分岐ルート鋭意制作中でございます〜しばしお待ちを!

1106 00:12

そんな訳で蓮崎が寝て起きて更新するまでロスタイムなので間に合わなかったかたもどうぞ投稿しちゃって下さい☆

1105 23:11

いちおう締め切り今日までですが延長した方がいいでしょうかね……うーん

▼軽く質問レス
>TOTの役割
タダで調査隊の移動手伝ったり情報収集したりとかだと思います!(訳:特に考えてないのでお好きにかいてくださって大丈夫です!)
>調査隊に戦闘能力いる?
特にいりません!大丈夫です!むしろ名目的には視察なので事務方面の仕事ができる方も必要ですから!
>結婚しますか?
しません
つ 枕{イイユメミテネー!
つ 魔法の言葉「二次創作」

1101 18:58

昼寝をしたら、いちゃいちゃしてるときあだ に「俺はあのリア充に雷を落とすんです!落とすんです!」って言ってるマルギットさま を羽交い締めにして落ち着けって宥めているレイベリオ という夢を見ました
夢の中までマルギットさまがマルギットさまで安心したんですが、そこはレイベリオではなくバルトくんの方が適任だろうと思いました まる

いやでもときあだホモ違いますよ

1028 01:35

補足的な
ユートピア


1027 18:37

下記事ェ

1027 04:28

お待たせして本当にすみませんユートピア篇スタートですうっへっへ!ずっとやりたかったエピソードなので!血を吐きながらがんばりますうぇっげふっごふっ うちのこスゲー!みたいな展開をやりすぎてちょっと寒気立ってます。
蓮崎まだ少しだけ詰んでるのでお礼や電波は今度こそ!週末に!!
夏期イベントは週末に格納する予定ですので、私が言えた話ではありませんが、お礼がおすみになってない方お早めに!!
消えてた間のぐだぐだ









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -