図書館企画ブログ | ナノ






いろいろ悩んだんですが、秋イベントは公式のクエストではなく私個人が開催するミッションというかたちにしたいと思います。夏イベントでクレイジー不合格のかたもいらっしゃいませんし……とりあえず10月はインターバル期間にして終わり頃〜11月いっぱい秋イベント となる予定 かなー と。告知そのものは10月上旬にはやっちゃう予定です

まあなぜミッションにするかといいますとまああれなんですけど主人公刻雨くんの勢いで刻雨くんに大活躍して頂くからです
公式クエストで個人のえこひいきはしたくないので……ミッション制度作っててよかったなぁと思います

かなり前からやりたいなぁと練ってたイベントだったりします。種族間の問題、特に先祖返りの立場について突っ込んでいきたいなぁ、と。

駅長会議が楽しかったので登場エアーキャラの公募も考えてます。しないかもしれません。やるとしたらラスボスキャラの公募をですね……
主催とは言えレアって設定のマスターズブック持ちも先祖返りキャラも既にいますし、かといって募集するのも募集にもれた方に対して不公平ですし……うーむ。詳しい事は決まった時にお知らせする予定ですー







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -