図書館企画ブログ | ナノ



1116 09:00

鳩羽さま鋭い……2章最初のヒントが犯罪者に関することだったりします

先に宣言するとユートピアは後味よろしくない感じになります ほぼ確実に どのエンディングでももやぁっとするものが残ると思います。そのもやぁっとするものについて考えて頂くことこそこのミッションの目的ですとかなんかそれっぽいこと言ってみたりなんだりとりあえず蓮崎はさっさとSS書け

1114 22:33

秋露祭日ときあだうpしましたそんな訳でちょっと熱く語ってみる
ただしCPではない


1114 01:47

(´・ω・)下記事×3ェ……
なかなかに酷い邪念を晒してしまい申し訳ない限り。色々詰んでましたがいい加減ユートピアやりたいですウワァアアアアア
とりあえず ユートピア関連だったらどんどん投下して頂いて大丈夫ですよ…!っていうのと 1章での参加募集はあくまでも『調査隊に参加するか』だけですので、調査隊に参加なさってないかたも是非ご投稿どうぞお待ちしております っていうのと!自由参加ですからね!

2章終了後に3章でわっと急展開になって 3章終了時に最後の選択をして、以降はアフターでお楽しみ ということにしたいです
冬イベントは年明けから!受験の皆様方には申し訳ない限りのスケジュールですが……

とりあえず蓮崎は8月頃から書き続けてる秋露祭日ときあだを書き上げてユートピアに集中すべき

1111 22:01

断崖絶壁系女子

1111 21:34

蓮「徒紫乃くんは未変態」
塩「刻雨くんは変態済み……いやカルたんとかおっさんとか!変態しないよ!」
蓮「逆に考えるんだ、生まれながらに変態してると」
塩「ちきしょーそっちか!」
蓮「生まれながらの変態、館長」
塩「違和感ねぇ!」
蓮「(はっ)店長さまは…!通信変態済み…!」
塩「もうやめたげてよぅ!」
※進化ってつまり変態だよねという所から始まった会話です

【速報】っていう話をしていたのを後ろ歩いていた男性に聞かれました【どんな顔をすればいいのか】

1109 05:21

はぁはぁ女体化ときあだかわいいよう女体化カルたんかわいいようはぁはぁうわああああああ女子うわああああああかわいいうわあああああああああああああああ

(注:時間)

1107 21:56

抽選結果があんまりにも神の作為をかんじさせすぎて抽選しなおすべきか小一時間悩んだりもしたけどわたしはげんきです 日本語どこいった
ウワアアアア

1106 21:58

これは誰でしょう
衣装案落書きでお茶をにごす!








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -