図書館企画ブログ | ナノ






消えてる間は某塩さんと一緒に死んでました。蘇りました。おっさんの性的さとカルたんの可愛さについて漢文そっちのけで語ったりなんだりウワアアアアアアトラウマトラウマ論語ウワアアアアアア説文ウワアアアアアア
あとなんだっけ学パロで盛り上がったり店長さまの話で盛り上がったり
蓮崎は一生分のときあだ結婚マダー?を聞きました しねぇよ

カルたんが店長さまに「パステルナークさんが水路に落としてた子」という認識されてたら可愛いなぁという話をしてました。というかカルたんはきっと結構なひとにそう認識されてると思います。少なくとも双子にされてます。
あとカルたんと徒紫乃くんの会話とかね 実はあの2人性格個性が同じなんですよ!っていう話しましたかねー。徒紫乃くんの女子力の高さに戦慄されました。それはもはや女子力ではないと言われました。
市販品は肌に合わないからって化粧品自作しちゃう系男子徒紫乃くん

寝ます





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -