図書館企画ブログ | ナノ



1206 15:55

いい加減にしろよ蓮崎……やるやる詐欺はよぉ……いかに見事に爆死したかは塩さんにでもお尋ね下さい今日中に更新が無ければバイトが残☆業だったと思って下さい泣いてません。ええ、泣いてません。泣いてませんとも。

1204 23:50

15いきましたが蓮崎はつみました
とりあえず延長戦の方向で明日の昼頃作業やりますすみません本当にすみません

1202 23:02

ユートピアの 4日のが 選択肢提示じゃなくて 準備なのは つんでるからです しょうじき6日まではロスタイムになるかもしれますん いかばかりかいそがしからん あしたぐらいに蓮崎もなんぞ投稿できればいいなぁ いわんやヒントをや

1124 23:22

へんじがない
ただのどげざのようだ

1121 00:06

【不定期ポスト】カルたんは今日も可愛い

1120 21:48

優羽眞が長台詞大好きすぎてアルニコさまのセリフ全面カットする羽目になり涙目

なんといいますか ヒント更新しました
考えかたのひとつ ということで 優羽眞にはああ言わせております。私達、と言ってますがユートピア住民全てがああ考えている訳ではありません。それはヒントその2で。


「貴方がたは、親に腕を落とされかけて、麻酔も無しに自分で縫った経験がおありですか?」

1117 19:15

どうがんばっても今週末に分岐ルート用意するのは不可能なシフト……という訳で宙ぶらりんな日を作るよりはって事で、日曜日いっぱいまで締め切り延長します。しました。頑張ります。

おれ この戦いが終わったらペンギンさん(新キャラ)公開してにょたいかカルたんとレイベリオとペンギンさんが修羅場ってる話をかくんだ……

1116 21:28

そういえば昨日徒紫乃くんの誕生日だったんですがなんだかんだでときあだいちゃついてたのかなぁと思うと一緒に行動してたマルギットさまアルニコさま真剣にごめんなさいリア充百年後くらいに爆発しろしかし結婚はしません(ここまでノンブレス)








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -