図書館企画ブログ | ナノ




蓮崎が書いたときあだSSは一応時系列で並べると
ルビコン川(春期試験中/4月)→
トーチカ(春期試験後/5月)→
雨粒(涙雨祭日/6月)→
方向性(熱月祭中くらい/8月)→
(この辺でルビコン川の「今」)→
オッカム(秋露祭日/9月)→
どこにもないまち(ユートピア/10月)
こんなかんじになります。

しょうじき刻雨くんと徒紫乃くんがここまでキャッキャウフフするようになるとは蓮崎考えてませんでした。
ぶっちゃけると徒紫乃くんは市長さまありきというか、市長さまに憧れている子というポジションで作ったので(言っておくとラブではないです。リスペクトです)。市長さまのために司書になったようなものです。その徒紫乃くんが他人を懐に入れるようになったのだからずいぶん成長したなぁとおもいました まる

ときあだはホモじゃないです。
ときあだって 付き合う必要性 無くないですか?みたいな 刻雨くんと徒紫乃くんの間にあるものに答えを出して名前をつける必要があるのかなぁと
今後ともホモになる可能性はないんじゃないかなと思います。ときあだはこの言葉にできない関係性がいいと思うんですよ。
(BGM小○和正)

どうでもいい話ですが皆さん、お気づきでしょうか。徒紫乃くんは刻雨くんの名前を呼んだ事一回もないんです。少なくとも私は呼ばせてないですにこり。旦那は私が言うまで気づいてませんでしたにこり。
意固地になって相手の名前を呼ばない意地っ張りさんが大好きですいや別に某塩さんの方は見てないです話がそれた

蓮崎にとってのときあだは お互いに物凄くらしくないことしながらも、呆れながらも、呆れられながらも、ちょっとずつ距離をつめていって、隣に立つようになって、いつのまにかそれが当たり前になっているような、そういうふたりです。なんでこんな事をしてるんだろうとたまに思っては、まあいいかと流す。そういう関係個人的に大好きです。
いや蓮崎の嗜好はさておき。
過去のSSからそういうの読み取って頂ければ嬉しいです。あれがホモに見えた方は心が腐ってます。大丈夫です私も書きながらホモくせぇと思ったやつあります。腐ってます。腐ってからが本番です。
でもときあだはCPではない。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -