図書館企画ブログ | ナノ



0706 20:52

まじめなはなし*
そんなことより天階祭日やれ蓮崎


0706 17:48

天階祭日ネタをぽちぽちしながら駅長会議考えてるなう!です!
追記からちょいちょいチャットに関するメモ?みたいな?
チャットメモ


0706 02:19

なんとか生還しました旦那に冬イベントのネタバレをかまし驚愕された蓮崎です。ドシリアスを予定してます私も悪役(エロい)1人出します。かつペンドラゴンの副駅長(枝折の昔の男ポジ)も冬イベントに出ます。両方ともとやさんに頂いた子ですが名前出し許可頂いたか記憶が曖昧でげふんすみません

とりあえず天階祭日頑張ります
もにゃもにゃ!


0704 21:14

浮上しました蓮崎です!!今から天階祭日やります!!!!
このテンションそろそろうざい
駅長イベント告知とメールレスは、申し訳ありません明日に回させて頂きます…!……生き延びられたらの話だがなァ!!

さておき追記から改めてNPCに関するお知らせです。というかまとめ?ご覧くだされば幸いです〜
返り点が恋しい


0704 01:19

こんばんは蓮崎です!!更新してきました!!!!天階祭日と駅長イベントの詳細発表は予告通り月曜夜です!!!!!!もしかしたら駅長イベントの発表は火曜夜までずれ込むかもしれませんがご了承いただけたら幸いです!!!!!!!!火曜を乗り切れば私は自由ですそれまでひとまずさようなら生きて帰れたらまたお会いしましょう俺この戦い(レジュメ作成)が終わったら旦那といちゃいちゃしながらときあだ(ただしCPではない)書くんだときあだ(ただしCPではない)といえば先日1本SS上げましたがあれがほもに見えたかたは残念ながら腐ってますよと言い残してそれではシーユーアゲインハバナイスデイ!!!!!!!!!!

0703 18:57

とやさんの漫画見てふっと夏場もあの服装で通す徒紫乃くんはこれから視覚の暴力以外の何ものでもなくなるんだろうなぁと、多分まわり中から脱げ衣替えしろと言われるんだろうなぁと思い、クールビス徒紫乃くん考えましたが、徒紫乃くん、恐ろしく露出が似合わない……
なかったことになりました

そういやとやさんに飛ばし忘れていた電波…!とりあえず寧幽のセリフなら私に言って下されば寧幽語訳しますよみたいな

0703 14:52

皆様混乱なさってるようなので申し訳ない

副駅長に関して!
NPC副駅長募集は、予約漏れなさった方への救済措置という意味合いが強いので、明日以後は本気でご自由にして頂いて構いません。駅長を提出なさった方が他の駅の副駅長に立候補しても、ご自分で考えても、募集を締め切り副駅長無し設定でもご自由に!明日以降なら!!
ただそうして副駅長ができた場合は、イベント期間中企画(掲示板やチャット)内で、作品に登場させたり話題にだしたりすることは、ご遠慮下されば幸いです。キャラを出せなかった方に対し不公平ですので。ブログやツイッター等の自宅においては一切制限致しません!

どのような場合でも、募集してない方に話を持ちかけたりは、しないで下さるようお願いします。

0703 12:09

だいぶ死んでますな下記事
あっ 復活しました〜

そういえば今更な話その2
悪役の皆さんはもしかしたら今回のイベントではそれほど出番がないかもしれませんが、冬期ミッション「終わらない冬」編で大活躍して頂く予定なのでとても気長にお待ちください そして皆様悪役考えないか!

「終わらない冬」と、秋期ミッション「平和の街ユートピア」編は若干シリアスな展開を予定してたりしてなかったりなので基本的に夏はお祭り騒ぎでお送りしたいなぁと
しかしタイトルのセンスねぇなちきしょう蓮崎ばかめ








第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -