図書館企画ブログ | ナノ




・駅長で参加可
・ランダムアクション機能を使用し課題のお題を決める
・(自分の子・参加者の中の誰か)が(座って・立って)(食事をしている・飲み物を飲んでいる)絵を(バストアップの書きにくい向き・上半身正面・全身)で描く。がお題になります多分。()内がランダムになります。たとえば「自分の子が座って食事をしている絵をバストアップの書きにくい向きで描く」みたいな。多分。
・デフォルメ禁止
・バストアップ・上半身は両手を描くこと、全身は爪先まできちんと描くことが条件
・ペン入れ着色必須
・途中経過アップロードとかしても面白いかもしれません私が。その場でメイキングみたいな事になってもいいかもしれません。
・前回がとんでもなく流れ早かったので今回はまったりナリ茶にしたくてイラストお題です。
・時間制限無し!で、落ちるまでに完成すれば課題クリア
・背景は真っ白可


お題は今のままだと面白みがないかなーとは思いますが、ある程度の難易度を維持しつつそれなりのお題にしたいなーと
ちなみに!パーティーは正装とまではいいませんがそれなりにかっこつけたかっこでご参加いただく予定です!

蓮崎はアナログで参戦予定です。パソコンで描きながらチャットとか無理まじ無理。久々に俺の色鉛筆が火を噴くぜ!





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -