図書館企画ブログ | ナノ




管理人の仕事のひとつは、企画全てにおいてある程度の公平性を保つ事だと思います。誰かが楽しい。これだけなら企画は応援します。しかしそのために、特定の誰かが除外され、さみしい思いをする事は、企画としては容認できません。私がツイッターしないのはそれが理由でもあります。ツイッターをしている方にのみ伝わる情報がある、というのはいかにも不公平ですし。まあ単に主義的なものもありますが!!
疑問が出た以上はある程度お答えしたいと思い、amに頼んでおりますが、私としてもamとしても全てを確認できる訳ではありませんし、本当に疑問に思った事はメールなり匿名コメント欄なりを使って下されば幸いです。既に答えが書いてある場合も多いようですし。

私はみなさんの交流を応援したいし、すべき立場にいます。今の積極的な交流の輪はとても嬉しいのです。
ですが、全ての参加者閲覧者の事を考えねばならぬ立場にあることも、ご理解下されば幸いです。全ての方が毎日ブログを見れる訳でもツイッターを見れる訳でもない以上、私は出来ない側の目線で判断をします。
新しく参加を考えている方がためらってしまうような、そういう企画にはしたくないのです。

何が言いたいってやっぱりチャットお題が難しそうなので難易度下げます!うだうだ喋りながら1〜2時間で完成する難易度……バストアップに限定しましょうかねー それとレンタルは無し?ううむ しかしあまり難易度下げても課題にならない…とは思いますし
まあまだ時間はありますしのんびり悩みます





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -