図書館企画ブログ | ナノ



0812 19:52

マルギットさまが空気とかいやそんな
そのよん


0809 18:45

復☆活
ご心配おかけしました夏風邪からの華麗なる復活 蓮崎です
お待たせしてすみませんでしたいまからオチまとめます!!

追記から少々ご連絡
返信不要との事で一応こちらから…!
more


0808 13:38

誤送信アッー

0808 12:45

今更ですが幽霊さんはジュペッタイメージです
描きやすさと幽霊らしさのためにざんばら髪の白ワンピですが たぶん ジュペッタの はずですよ はい モブなので実デどころか名前もありませんごめんなさい幽霊さん

そんな訳でおはようございます 寝落ち崎です

0808 02:20

あっ そういえば今旦那が爆睡なうなので蓮崎ついったがどうなってるのかわからない
もしも鍵かけてる方で蓮崎に文句つけたい・展開に対してリクエストある方は一瞬鍵外して下さると嬉しいです!いないとおもいますがもうすぐ二時半!

0808 02:13

ここで寝たら怒られる気がする。

0808 02:12

もう一時半!(びたーん)
そのさん


0808 01:26

あっ 最後まで書ききったらまとめて企画の方に持って行きますー
とりあえず ざっと組み立てたところ 軽く5ページを超えそうなんですが
そのに









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -