更新履歴 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

新履歴

2014/05/21 23:56:13 (Wed)
更新

◆pkmn夢 +2


◆拍手入れ替え
└今回ちびっ子1本です


◆拍手レス完了


気が付けば5月下旬と言うこの絶望感。



2014/02/13 23:42:43 (Thu)
更新と連絡

◆拍手入れ替え
 └今回ちびっ子とBASARA連載キャラになっております


◆拍手レス完了


あまりお待たせするのも申し訳ないので、ひとまず拍手だけでも…!



追記にはツイッタの件を少し。

>>> more


2014/01/09 00:36:47 (Thu)
更新とご挨拶

新年あけてました、おめでとうございます…!
とりあえず限りあるストック大放出祭りです。

◆pkmn夢 +1

◆甲斐の土地神様 +1
「思わぬ暴露大会」

◆黒執事連載 +3
「その頃の彼ら」
「すべては」
「今夜に」

◆拍手レス完了



拍手の入れ替えはお待ちくださいませー。
今、作ってますので(






2013/11/11 23:59:36 (Mon)
更新、とお知らせ的な

◆pkmn夢 +1

◆拍手入れ替え
今回は11月11日にちなんだようで、全く関係ない内容が2本
ちびっ子と蒼の子です。

◆拍手レス完了


11月11日がサイト開設日なので滑り込み更新した感が否めませんが(←
追記にてちょっとお知らせを。


>>> more


2013/09/02 01:21:04 (Mon)
更新

◆黒執事連載 +1
「彼女の2日間」

◆落ちた先は蒼 +1

◆拍手・メルフォレス完了

◆1stに内容追加
→お手数ですが一度お読みください

◆有料版移行


…有料版に変えちゃった…!!


prevTOP | next