更新履歴 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

02/13(Thu):更新と連絡

◆ツイッターのフォローについて

一応生存確認用につなげていたツイッターですが、アカウントを変更してロックをかけたうえで新しい物をつないでいます。

というもの生存確認用のアカウントだと、サイトの事がほとんど呟けないからというのが1つ
あともう1つはプロフに「無言フォローするな」と書いているにも関わらず、無言フォローが絶えないからです…。

勿論人によっては無言フォロー上等!な考えの人がいるのは百も承知です。
けれど蒼靄からすれば、この無言フォローしている人がサイトからの訪問者なのか、単なるフォロワ数稼ぎたいだけなのか、はたまた出会い厨とかの面倒な類なのか分からないわけです。
生存確認用のアカウントは鍵をかけていないので、一方的にフォローすれば呟いてること筒抜けなんですよね。
オープンアカウントである以上、オフラインで個人特定されるようなことは呟いていないつもりですが、それでもやっぱり無言フォローって怖い訳で。


一応、フォローしてきた人の呟きを見てみるものの、そこまで判別能力高くないので全部ブロックしているのが現状です。
でもそれって本当にサイトからフォローしてくれた稀有な人に失礼に当たっちゃうわけですよね。折角サイトに足を運んでくれて、こんな訳わからん管理人に興味持ったからフォローしてくれた…と思うので。



なので蒼靄個人の私情挟みまくりですが、フォローしてくれる方をちゃんと見極めたいので、サイト用の鍵付きアカウントに変えた次第です。

ちなみにそれでもフォローしてやるという稀有な方は

1、フォローリクエスト送信後
2、拍手かメールフォームでその旨を連絡してください

面倒な手筈踏ませてしまうのは大変申し訳ないのですが、よろしくお願いします。


ちなみに。
鍵付き垢ではサイトの事を呟きます、ので。
一応自重はしますが、場合によっちゃ知らぬ間にネタバレしてる場合があるかもしれません。
その時は御免なさい!


…と事前謝罪しておきます(←


prev|TOP|next