更新履歴 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

新履歴

2013/06/08 01:58:45 (Sat)
更新

◆黒執事短編
「悪魔の日」

◆拍手お返事


短編は毎度おなじみ連載番外、で・す・が。
性質の悪い悪ふざけが乱入していますのでご注意を(当サイト比)。
(年齢制限的なものじゃないので、安心を)
(主成分は真夜中の行き当たりばったりです)



2013/05/03 01:37:33 (Fri)
更新

◆黒執事連載の設定に若干追記

◆甲斐の土地神様 +1
「伝説再来」

◆落ちた先は蒼 +1


◆周りは凄い人、でも私は凡人です +3


◆拍手&メルフォレス完了
◆拍手入れ替え
└また、ちびっ子だけ。
 他期待していた方申し訳ない…!

私のGWは1日と2日だけでした(いつもの仕事休み)
ので、気力振り絞ってフル更新。
…こんなに更新して「え、沈むの!?」って思われないようにしたいです。



2013/04/18 02:25:50 (Thu)
更新

◆黒執事連載 +1
「トラは猫科」


◆拍手お返事


短期間で更新が続くと沈み込むジレンマだかジンクスだかを何とかしたい!
…ので、書き上げたものを小出しにする作戦とかどうでしょうか?

そんな感じでトラお待たせしました。
色々予想を裏切れたらいいなぁ、って。



2013/03/29 00:13:13 (Fri)
更新

◆黒執事連載 +2
「不意打ち」
「幕が上がる」

◆拍手お返事


…長編とか書きあげるのに必死で、拍手の更新すっかり忘れてました。
…も、もう少しあのままでお願いします…orz





2012/12/13 00:52:17 (Thu)
更新

拍手変更

またしても、ちびっ子になっております。
…お話の方はもう少しお待ちくださいませー…。



prevTOP | next