更新履歴 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

11/11(Mon):更新、とお知らせ的な

と言う事で、こっそり111111を狙ってしまって見切り移転スタートをしてしまった当サイト、いろはに謡うですが、なんだかんだで2周年です。
前サイトから来てくださってる方、今のサイトになって来てくださってる方両方に感謝です!本当にありがとうございます。

で、ですね。
ご存知、鈍足遅筆更新の蒼靄ですが、ちょっとだけ頑張ろうと思います(5%増しぐらいで)


こっそり更新履歴の追記欄で募集する辺りが自身のなさを露呈しているのですが、とりあえず内容をちょっぴりご紹介。

現状取り扱っているジャンルで質問受け付けorリクエストでもやろうかなーって。
ただ本数多いと抱え込めなくなるのは火を見るより明らかなので、制限も受けるのですが…。


◎2周年だしちょっとだけ頑張っちゃうよ企画!◎

【内容】
訪問してくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、いつもの一方通行発信から相互発信になればいいな、っていうよくわからない企画

【参加条件】
サイトに来てくださっている皆様

【参加方法】
拍手欄よりコメントにて

◎あなたのお名前
◎どのジャンルか(黒執.事、B/AS/ARA、pkmn)
◎質問orリクエストか
※リクエストの場合、具体的にお願いします「ほのぼの夢で!」なんて漠然と指定されたら1年経過しても完成できない嫌な自信があります…

上記がそろった状態でコメント送信してください。
専用フォームを設けなかったのは面倒ゆえです、ごめんなさい。


【注意事項】
おひとり様1回でお願いします。
またリクエストは各ジャンル先着2名様まで(殺到しないと思うけど…)
質問系は今度の展開にかかわる内容は控えさせていただきますので、ご了承ください。

締切人数に達しようが、達しなかろうが1週間後の11月18日の24時をもって募集は終了します。




prev|TOP|next