365


03/17 02:11
結局トップと更新履歴を変更しました。本当にいつも突然ですみません。




03/16 05:11
SSSにちまちまライコトライをあげてます。こうやって一緒に書いとかないと、連絡を忘れてしまうのはいつものことです…。

壁際に追いやった方が、壁に手ついたりするのって(壁ドン?)萌えます。有りがちですけどね。

ライコトなら、ソウルが片手でやってくれたらいいと思います。余裕そうな顔でやってても素敵ですが、そうでない方が自然な気がします。

N♀主は片手でももちろんいいですが(Nが超余裕そうなタラシみたいな表情でやってると尚よし)、私は壁に片足をつくタイプを推していきたいと思います。ホワイトとは身長差もあるだろうし、その長すぎる足を活かしてね。あ、でも不良みたいに腰当たりの位置ではなく、ひざ下当たりの低い位置に脚を置くといいと思います。これの何がいいかって、普段温厚そうかつ知的な彼がこんな荒々しい動作をとるというところ。このギャップです。
あと言外に、片手の場合では「逃げるなよor捕まえた」で、片足の場合は「逃げんなよ?」みたいな違いがあると思うのは、まあまるっきり主観ですが。

ライコトではソウル酷え!ってなりますが、N♀主だとそうは思わない不思議。ワニノコを盗んだ差か、団服を脱がした差だと思われます。


03/14 05:04
SSSですが、カテゴリを作ってみました。多少は見やすくなった、かな?
案の定6割強くらいがライコトでした。そしてマサラ組の少なさにびっくり。N♀主ももうちょっと書いてるかと思ったんですけどね。

もう今日になりましたが、明日はホワイトデーですね。あと3月と言えば卒業シーズンか。時節ネタに疎すぎていろいろ飛ばしまくっているんですが、一応やる気はあるんですよ!ネタが思いつかないだけで…。
あとは○○の日とか、凄く乗っかってみたいのに気がついたら終わってます。キスの日とかそんな感じのやつ。




03/11 05:50
ライコトライ詰め合わせをメインの方へ持ってきてみました。けっこう書いたつもりなのに現在50個…。のんびりやっていきます。

更新履歴とかトップとか移そうか検討中です。急に変わったりするかもしれませんが、ちゃんと飛べるようにはしておこうと思います。あ、別に何があったとかではないので!
ただ同じサーバーさんをお借りした方が便利なんですよね。


03/05 20:01
マギ単行本一気読みしてしまいました!
ちょっと感想、という程のものでもないですが。未読の方は見ない方がいいかと。他ジャンル&案の定長くてすみません。


≫追記


 
top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -