03/05 20:01

ジャーファル君かっわいいいっ!
彼がどう考えてもSっぽくしか見えなくて、あんまり得意なキャラじゃないんだけど…とか思ってたんですが。というか今でも思っているのですが。でもそんなの関係ないぜ!ってくらいには、可愛いです。何あの25歳。シンに振り回されてる苦労人かと思えば、すっごい冷たい目したりもするし、一方でやっぱり苦労してますし。10代とかじゃないところも素敵です。しかしジャミル?とジュダルとジャーファルと…ややこしいことこの上ないです。

話は、思っていた以上に一難去ってまた一難でした。作者の方は、王道少年漫画以上に暗い話描くの上手ですよね、絶対。気を抜いて過去編読めない…。

モルさん可愛いですよね。ほんとヒロイン。ただ作中で恋愛フラグ?的なのが乱立してるので、ノマカプ好きの私としては誰とで考えたらいいか分からず、結局みんなのモルさん!に落ち着きました。やられた。ただアリババ君とくっつけばいちばん幸せになれるんじゃないかなあ。

アリババ君少しヘタレてて可愛い。アラジンは、もちろん嫌いではないんですが…たまーに怖いです。考え方とか芯が通っていて、しっかり成長していっているのも素敵なんですが。だから余計にといった感じです。アリババ君やモルさん、その他大勢を巻き込んでバッドエンドへ行きそうなのが、容易く想像出来るんだ…。というかアラジンって、成長期の主人公というより、主人公アリババを導く賢者みたいな感じがします。

煉…弟くん(名前覚えてないごめんなさい!)は、正直咬ませ犬的な優等生かと思ったんですが、そこで泣くのか!可愛い!
可愛いしか言ってなくて申し訳です。ですがあれは可愛かった。泣くと面倒になるタイプなんですね。強いだけじゃないキャラクターっていいですよね。…ただ、いちばん危なっかしいなあと。味方サイドはみんな幸せになって欲しい派の私にとって、今の状態は正直辛いです。いや、面白くないとかではなく。みんな待ってるよ、戻ってこいよ!的な感じです。でも止まるかなああぁ…。出来れば闇落ちせずに行って欲しいものですが。
ジュダルも同上。まあ彼は仲間じゃないですが、でも10巻以上の付き合いはあるわけなので、是非幸せになって頂きたいと思います。

師匠三人好きです。三人揃って助けにきてくれる場面は来ったあああ!マジ熱い!!と叫んでました。ほんとかっこいい。ベタベタですが、助けにきてくれる頼れる上司だったり先生という存在は、展開としてかなりワクワクします。マギの師匠陣はシンの指示でやってるところもあったので、弟子への愛情ってどんなものかなと思ったら、想像以上。マスルールを筆頭にもうただの溺愛ですよね。そういえばシンは…色々ズルい大人ですね。女性関係以外でも。もうコイツが黒幕でいいんじゃないかと思うくらいには強かで。

感想のはずが話について一切触れてないという暴挙でした。以上!











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -