365


03/04 03:26
ほのぼのした話ばかり考えてると、暗い話書きたいなあってなります。きっとpkmnではやりませんけど。
ちなみにそういう時の方がテンションは高いです。暗い話書くぜヒャッハァァァッ!みたいな。犬猿ライコト然りです。


03/01 20:47
久しぶりにランキング登録してみました!
あとSSSにひとつあげてます。



02/26 22:20
帰ってきました!

↓のシリアス?ライコトですが、少し補足。
ソウルのオレがいなくなったら〜発言は、一人になったらコトネはモチベーションを保てなくなるのではないかと危惧してるから…という意味があったような。

補足ってちょっとずるいような気もしますが、続かない前提ですので大目に見てやってください。




02/22 07:32
これからちょっと出かけてきますー。いろいろ怖い…。
来週の火曜日くらいまで更新出来ないかと思われます。

更新出来ないというときになると、創作したくなるのは何故なんでしょう。



02/19 23:47

下の記事で言っていた長編だと思われる文の一部が発掘されたので、なんとなくあげてみる。
ソウルとコトネでシリアス。続きません、というか続きはないです。

≫追記


 
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -