365


03/27 19:00
理由が分からないのに、何度も謝られるのって怖いですね…。



03/25 06:43
ライコトライも上げましたが、何とか普通のライコト文もあげられました!良かった。


03/23 06:42
SSS更新しましたが、またライコトライです。その上やたらと長いです。合計4000字を超えているので、どの辺りがSSSなのかと。すみません。

111題全部ライコトでなんて挑戦してしまったために、このお題出来るかなあというものもあるのですが(振られるとか)、のんびりやっていきたいです。次はライコトライ以外の更新が出来たら…やっぱ、無理な気がする。


03/22 02:50
うわああああっ!ゲームのソウルの喋り方が可愛過ぎて、もう。
〜〜だぜとか言っちゃうんですね。 何このツンデレ。歳の割に悪そうな笑みを浮かべる癖に。あー、かっわいい。




03/17 07:58
最近これはコトライだ、と思ってもいつの間にかソウルが反撃していて結局ライコトになります。無意識ですがソウルイケメン週間とかそんなんなんでしょうか…。
というか、当サイトのコトネとソウルには可愛げが足らないと思うんですよねー。





 
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -